🍷自分の道をさまたげる存在

おはようございます!
近藤大介です。

私はもうずっと坊主なので
髪を切る時はお風呂でちゃちゃっと
バリカンします。

ですが、ここ2回ほど失敗してて
3ミリのアタッチメントを付けてバリカンしたのに

なぜか1ミリの設定になっちゃってて
怖い感じになっちゃってます泣

しかも眉毛まで整えるから
1ミリでさらに怖いです泣

今回こそは3ミリでバリカンできた!
と思って一回バリカンを洗って

あとちょっと耳のところを整えようとしたら
1ミリでやってしまってて
また全体1ミリになっちゃって
怖い感じになっちゃいました泣

でも今回は眉毛だけは3ミリで守ったので
セーフです笑

サッパリした頭で今日も元気に
繁盛店になるためのお話をお届けします!

頑張って行動しようとすると
その行動を止めようとする人がでてきます。

たとえば家族でもそうです。
そんなとこ辞めときなよ。

なんて言われたことはありませんか?

9割の人間は成長を望んでいません。

1割の人間だけが
もっと豊かな生活をしたいと
成長を望んで行動に移します。

なんで家族でも行動を止めてくるのかというと
あなたに失敗してほしくないからです。

私の家族でもそうです。
お店を始めるときなんかは
そんな先も見えないことは辞めなよ。

って行動を止めてきます。

100万円の経営プロジェクトに参加するって時には
何の宗教団体に騙されてるの?

なんて言ってきます笑

私を心配してのことなんですが
はっきり言って
ありがた迷惑です。

家族でさえも自分の成功への道を
さまたげてきます。

成功するための自分の行動をさまたげる存在は
無視します。たとえ家族でも。

私は行動ってはっきりいって
失敗することだと思っています。

行動して失敗した結果をだんだん改善し
乗り越えた先に成功が待っています。

危険なのは失敗することではありません。

危険なのは行動しないことです!

私はあなたに成長してほしいから
このメルマガを書いて
繁盛店になるためのお話をお届けしています。

あなたも成長を望む1割の人間だからこそ
このメルマガを読んでいると思います。

自分の道をさまたげる存在は無視して
失敗は恐れず行動することが

成功への道だということを意識して
今日一日を過ごしてみてください!

~昨日の自分より1%だけ成長しよう!~
一年後に365%成長している自分に
ワクワクしませんか?

あなたならできる!
近藤大介