同じ事の繰り返しだけの生活を今すぐやめる

おはようございます!
近藤大介です。

宮崎に個別コンサルに行ってきましたが
繁華街は盛り上がってて楽しかったです。

宮崎で飲食店経営するSさんのお店は
3店舗とも繁華街にあるから
全部お伺いしてアドバイスをしました。

その後は懇親会でSさんと一緒に
繁華街を楽しんできました。

宮崎の名物
チキン南蛮、炭火焼き、鶏刺し、日本酒

てげうめっちゃが~

宮崎弁はほんわかして優しい感じです。
あと3日くらいいたら完全にうつってました笑

無事名古屋に帰ってきて
週末は自分のお店でがっつり稼ぎます!

あなたも週末は忙しいと思うので
がっつり稼いでくださいね!!

ということで今日も元気に
繁盛店になるためのお話をお届けします。

今日のメルマガタイトル
同じ事の繰り返しだけの生活を今すぐやめる
ってことですが

もちろん繰り返した方が良いことも
あります。

毎日私のメルマガを読んで
繰り返し勉強することは
本当に素晴らしいことだし

なにか売上・利益のヒントを得て
実践すれば売上を伸ばすこともできます。

しかし普段の生活の中で

同じ時間に同じ電車の同じ車両に乗って出勤し
同じ道でお店に着き

同じ準備をして
同じ料理を作って

お店が終わったら
同じ道で帰る

毎日毎日同じ生活を繰り返すと
なにも成長しないまま今日が終わってしまいます。

私は口を酸っぱくして言いますが
家と店の往復だけの生活では

何も新しい情報が得られず
何も成長できません。

同じ事の繰り返しだけの生活を今すぐやめて
ほんの少しだけでも良いから
いつもと違う生活をしてみてください。

通勤の電車を30分早くして
ひとつ前の駅で降りて歩いてみる。

など、ほんの小さな違いでも良いです。

非効率にはなることもありますが
いつもと違う新しい情報を取り入れることで
あなた自身が成長していくことができます。

ほんの少しでも良いです。
小さな発見が大きな成功のキッカケに
なることもあります。

なので今日は
ほんのちょっとだけでもいつもと違う生活をして
あたらしい情報を脳に取り入れて

毎日毎日少しずつ成長することを
意識して今日1日を過ごしてみてください!

~昨日の自分より1%だけ成長しよう!~
一年後に365%成長している自分に
ワクワクしませんか?

あなたならできる!
近藤大介