みなさん気になっているいいねマルシェに行く!

こんにちは、近藤です(^▽^)/

瑞穂区に新しくできた施設
いいねマルシェの魚太郎に行って来ました!

もふもふの休憩時間に行ったから
ランチの時間ではなかったのに
メチャ混みで1時間くらい待ちました。

待ってる間にいいねマルシェの中も
散策しましたが魚太郎のお魚屋さんが
種類豊富で楽しかったです。

他にも飛騨牛の丸明や
お野菜も売ってました。

ひととおり散策して
魚太郎の前で待ってたけど
呼ばれるまで長かった~

めちゃお腹すいたから
お寿司嬉しいです( ´∀` )

回転すしとは言ってますが
お寿司は回ってなくて
注文して握ってくれるパターンです(^▽^)/

こはだがあったから
テンション上がりました(^▽^)/

お寿司屋さんに行くと
なぜか絶対に食べたくなるのがタマゴです( ´∀` )

ちょっと甘いのが大好きなので
ボクはまだお子ちゃまです( ´∀` )

最後に大トロで〆です(^▽^)/

ネタ大きめで旨かった~( ´∀` )

平日に行きましたが
メチャ混みです( ゚Д゚)

しばらく週末に行くのは
やめといた方が良いと思います!

週末はもふもふにワインを
飲みに来てください( ´∀` )

世にもめずらしい
オレンジワイン入りましたよ(^▽^)/

美味しいイタリアンと
オレンジワインでお待ちしてま~す(^▽^)/

もっと気軽にイタリアンを楽しむ!
ゆったりとした時間が流れるゆる~いお店

ゆる~いイタリアンもふもふ